諦めたらアカン 

大腸癌ステージ4の闘病記

生きてますよ♪

アカン💦 長いこと放置してた。 こういうこっちゃアカンのや。

気がつけば3月も下旬、とりあえずは春やん♪

気がつけば! これがある意味はいいんかもしれない。

というのは、あっという間に月日は流れていく、ということで確実に1日1日を生きていってるってこと😃

 

長い先のビジョンはなしにして、今を確実に生きていく。この気持ちは変わりないし、毎日を笑顔で過ごしている。時には自分は重い病気に侵されている、てことも忘れてる瞬間もある。これでいいんやと思う。

 

実は11月にCTを撮ったときに背骨に影があると指摘されていた。

つまり骨転移というやつで、治療中に起こりえる転移ということらしい。

 

痛みはないので気にはしないつもりではあったが、やはり気にはなるる

 

そして先月、CTを撮ったが、肺への転移と骨転移とも11月と同じ状態ということで横ばいということ。

つまりは抗がん剤は効いている、ということで、このまま続けて行くこととなった。

 

明後日25日、11回目の抗がん剤の日。

 

ということで、今は休薬期間♪

 

親友と会ったりして弾けすぎたかな?よく食ってよく笑った😃
とても良いことと思う。

 

『炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ』は美味かった(^o^)

f:id:cancer4:20220323115949j:plain



チャンポンも最高に美味かった♪ ここに半チャーハンと餃子が5個(^^♪

食いすぎやろ(◎_◎;)

f:id:cancer4:20220323120114j:plain

 

とても直腸癌患者とは思えない食欲(笑)

今食っとかな、いつ食えんようになるかわからんし(^-^;

 

とにかく今を笑って過ごすこと♪ 

 

確実に生きてますよ😃