諦めたらアカン 

大腸癌ステージ4の闘病記

アクティブな俺が・・・情けない😢

こんなはずではなかった? いやこんなはずだった(;´Д`)

還暦を迎えるまで常にアクティブな俺だった。
趣味は多いし、休日はあちらこちらに走り回っていた。

 

今も趣味は多いので何かと関連のお店など行く機会は多い。

が、一件行って、次の二件目三件目・・・という以前のようなアクティブさは失われている。
目的のモノを購入したらさっさと帰路に就く。
帰宅したら疲れてしまい横になる。

 

以前の俺とは大違い!

 

副作用によるものだ。
特に今回4回目の抗がん剤投与後はキツイ(;´Д`)
そして並行して2週間飲み続けるゼローダの副作用もキツイ!

もうどれがどれの副作用なのか?もわからんようになる始末で。

とにかく前を向いて突き進む。
やりたいこと極めて目標をもって生きがいを持ち突き進むはずが、ここにきて弱くなっては何もならへん。

情けない・・・けど、これが現実。

諦めたらアカンのや! 常に自分に言い聞かせ今日も1日頑張りましょう😃